新綾鷹KAMONジェネレーターを試してみました!

新綾鷹KAMONジェネレーターを試してみました。

ペットボトルのお茶ブランド綾鷹の「 KAMONジェネレーター2」、「特別紋」、「KAMONジェネレーター(ペア篇)」を試してみました!
第一弾は2007年にリリースされているみたいですが、現在はリニューアルされています。
特別紋は2月8日からの新コンテンツで、随時更新される予定ですよ!

新綾鷹KAMONジェネレーター、特別紋、KAMONジェネレーターペア篇

新綾鷹KAMONジェネレーター

コンテンツページはこんな感じ。緑ボタンの「綾鷹KAMONジェネレーター」と右下の「KAMONジェネレータ2」はそれぞれ別物だと思っていたのですが、同じでした。また、毎日更新される「今日の格言」と~と記載がありますが、こちらはまだ掲載されていないっぽいですね。見落としてるだけかな・・?
画像:新綾鷹KAMONジェネレーター
診断ページ。氏名(全角ひらがな)と生年月日を入力します。
氏名は「いろは くろす」、生年月日はブログ開始日の「2012年10月08」で試してみました。
画像:新綾鷹KAMONジェネレーター入力画面
診断結果。蛇のカッコイイ家紋でした!
画像:綾鷹KAMONジェネレーター2診断結果
続いて、本名での結果。イノシシ紋でした!
画像:綾鷹KAMONジェネレーター2診断結果
その他有名人の診断結果。
某アニメキャラクター。無理やり氏名を分けてます・・・;
画像:綾鷹KAMONジェネレーター2入力画面
画像:綾鷹KAMONジェネレーター2診断結果
内閣総理大臣
画像:綾鷹KAMONジェネレーター2入力画面
画像:綾鷹KAMONジェネレーター2診断結果
東京都知事
画像:綾鷹KAMONジェネレーター2入力画面
画像:綾鷹KAMONジェネレーター2診断結果
色んなバリエーションがあるみたいですね。

特別紋

続いて特別紋。現時点では戦国時代の3人の武将の特別紋が手に入るようです。
2013年3月24日時点で「第1回」のみですが、今後追加されるみたいです。
画像:特別紋
ネタバレになっちゃうので、ぼかしを入れて一人だけ紹介しておきます。
気になる方は是非サイトで試してみて下さい。
画像:特別紋診断結果

KAMONジェネレーター(ペア篇)

相性占いができてしまうペア篇もありました。とりあえず、いろはくろすと自分の情報を入力して診断!<本人>の方に自分を入れて、<相手>の血液型はA型にしてみました。
画像:ペア篇入力画面
相性80%の猪紋です。さっきと同じと思いきや枠のデザインが違いますねー!
あと、ペア篇はほわっとしたピンク色の紋になってます。
画像:ペア篇診断結果1
診断結果のペアKAMONはダウンロードできます。gif形式。ちょっと荒いかな。
画像:ダウンロードKAMON
白背景壁紙は1280×1024と1024×768の二種類。(画像は縮小・トリミングしてご紹介しています。)
画像:白背景壁紙
続いて、相手の血液型Bの場合・・・
相性50%の蛇紋。こちらも先ほどの蛇とは枠のデザインが違います。
画像:ペア篇診断結果
そして血液型Oの場合・・・
相性90%の蛇紋。
画像:ペア篇診断結果
最後に血液型ABの場合・・・
相性70%の蛇紋。血液型変えただけではあまり変化がないのかな。
画像:ペア篇診断結果

家紋はロゴやアイコンデザインのヒントになりそうですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。