日本の情景をポリゴン風に加工してみました


日本の情景をポリゴン風に加工してみました


日本の風景をポリゴン風に加工してみました

日本の写真素材をポリゴン風に加工してみました。とっても簡単に出来て楽しいので、興味のある方はどうぞ。

スポンサーリンク

「triangulator」を使ってポリゴン風に写真を加工する

「triangulator」というサービスを利用して作成しました。
デモ動画もあるので、合わせてご覧ください。
triangulator
使用法についてはこちらの記事に詳しく紹介されています。

早速作ったもののご紹介。

富士山

日本と言えば富士山!元画像はこちら。
富士山
加工後
ポリゴン加工富士山

金魚

元画像。
金魚
加工後
ポリゴン加工金魚
元が金魚だと分かりづらいですが、白と赤の色合いが綺麗ですね。

スイカ

すいか
加工後
ポリゴン加工スイカ

花火

夏素材が多くなってしまいましたが・・花火。
花火
加工後
ポリゴン加工花火

梅
加工後
ポリゴン加工梅
一番原形を留めています。選ぶ画像は色が明るく、対象物が大きくはっきりしているものがよさそうです。
triangulatorで書き出されたSVGファイルはIllustratorで編集可能ですので、色や細部の調整をして仕上げる事ができますよ。



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA