日本の情景をポリゴン風に加工してみました

日本の風景をポリゴン風に加工してみました

日本の写真素材をポリゴン風に加工してみました。とっても簡単に出来て楽しいので、興味のある方はどうぞ。

「triangulator」を使ってポリゴン風に写真を加工する

「triangulator」というサービスを利用して作成しました。
デモ動画もあるので、合わせてご覧ください。
triangulator
使用法についてはこちらの記事に詳しく紹介されています。

早速作ったもののご紹介。

富士山

日本と言えば富士山!元画像はこちら。
富士山
加工後
ポリゴン加工富士山

金魚

元画像。
金魚
加工後
ポリゴン加工金魚
元が金魚だと分かりづらいですが、白と赤の色合いが綺麗ですね。

スイカ

すいか
加工後
ポリゴン加工スイカ

花火

夏素材が多くなってしまいましたが・・花火。
花火
加工後
ポリゴン加工花火

梅
加工後
ポリゴン加工梅
一番原形を留めています。選ぶ画像は色が明るく、対象物が大きくはっきりしているものがよさそうです。
triangulatorで書き出されたSVGファイルはIllustratorで編集可能ですので、色や細部の調整をして仕上げる事ができますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。