[期間限定]またまた!colissさんから和柄フリー素材プレゼント!!

【コリス10周年プレゼント企画 特設ページ】『秋をモチーフにした日本の文様』10点を今だけ無料でダウンロードできます!

いつも有益な情報や素材を提供してくれるcolissさんが、10周年企画として太っ腹プレゼント実施中!!多くのプレゼントは抽選なのですが、和柄素材はなんと全員プレゼント!!
ダウンロード期間が短いので急いでください!

Japanese Mon×colisのスペシャルコラボ!

以前下記記事でご紹介したJapanese Monさんが今回も高品質な和素材を無料提供してくれました!

今回提供してくださっているのは、秋をテーマにした日本の文様10点!汎用性が高く使いやすいのもありがたいですね。ダウンロード期間は2016年10月5(水)~10月14(金)までの10日間だけなのでご注意ください!

【コリス10周年プレゼント企画 特設ページ】『秋をモチーフにした日本の文様』10点を今だけ無料でダウンロードできます!
なんとIllustrator EPS・JPEG・PNGの3つの形式のデータが入っています。これはカスタマイズして使えて便利ですね!

サプライズプレゼントも見逃さないで!

さらにJapanese Monさんの粋な計らい。サプライズプレントもあります!!!
特設ページにサプライズプレゼントの取得方法が記載してありますので、忘れない様にゲットしてください!
サプライズプレゼント

他にもに無料キャンペーン中!

今回の秋素材10セット以外にも和柄基本の36セットが無料ダウンロードできます。(EPS形式 /JPEG形式 /PNG形式)
これだけあれば様々なシーンに対応することができますね!!これから年末に向けて和風デザインの需要が高まります。※こちらは会員登録が必要です。
『基本の文様36パターン』

基本の文様36パターン
改めてjapanese monさんありがとうございます&colissさん10周年おめでとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。