ありがとうACワークスさん!イラストACから超豪華誕生日プレゼントが届いた話

ACワークスから超豪華誕生日プレゼント:

日頃から当ブログでも紹介させて頂いているACワークスさん運営の無料イラストなら【イラストAC】
今月誕生日だったのですが、誕生日を迎えた瞬間メールが届き560点もの豪華素材をプレゼントして頂きました。

[日本企業は和素材に強い]いいんですか!?太っ腹すぎる超豪華素材560点が届いた

午前0時。誕生日を迎えた瞬間そのメールは届きました。まさかのおめでとうメール一番乗りです。

今日は、あなたのお誕生日のお祝いに
全560点の素材をお届けに上がりました!

 ●おしゃれなグラフィック写真素材
 ●季節ごとに使える都会的な人物イラスト素材
 ●便利なモノクロアイコン素材

日頃の感謝を込め、完全無料のプレゼントです。
安心してご利用ください。

無料イラストなら【イラストAC】

無料イラストなら【イラストAC】
からプレミアム会員登録をしているので、無料イラストなら【イラストAC】からのメールだったんだと思います。無料写真素材なら【写真AC】やその他関連サービス登録者も同様のメールは届くと思われます。
イラスACは無料ユーザーだと利用に制限がありますが、プレミアム登録しちゃうと断然お得です。
ブログを書いたり、普段から素材利用が多い人はプレミアムをおススメしますよ。
まさか誕生日に凄い量の素材が届くなんて思ってもみませんでしたが。

ACワークス関連サービス

無料イラスト素材【イラストAC】

Freebie AC Mail Magazineにも登録しておこう

また、Freebie AC Mail Magazineにメルマガ登録すると毎日高品質な無料素材が送られてきます。
これはダウンロード期間を逃すと、アクセスできなくなってしまうので、こまめにチェックしましょう。本当に毎日届くので、チェックし忘れてダウンロード期間を逃してしまうほどです。
FreebieAC

誕生日にこんな素材が届いたよ

では本題に戻って。届いた素材の一部をご紹介。
おや、今回のプレゼント、プレミアム会員のみの特権だと思い込んでいましたが、無料会員にも届いているのかな?下の画像赤線部分に注目。
ACワークスから超豪華誕生日プレゼント:
太っ腹・・・!
さて気になる中身は、イラスト素材30点。
ACワークスから超豪華誕生日プレゼント:イラスト素材
グラフィック素材30点。
ACワークスから超豪華誕生日プレゼント:グラフィック素材
アイコン素材500点!!!
ACワークスから超豪華誕生日プレゼント:アイコン素材
そしてこのアイコン素材の中には、和風素材もあります!
ACワークスから超豪華誕生日プレゼント:和風素材
和風素材は探すのも一苦労。それがこのアイコンだけで100個あります。ありがたい。
日本企業が運営する素材サイトの強みは和素材が充実している事。ちゃんとフリー配布に和素材を入れてくれている「分かってる感」もおススメの1つです。
アイコンは汎用性が高いのも良いですね。

私も配布側でも登録しています

そしてこの無料イラストなら【イラストAC】、私も定期的に素材配布しています。良かったらご利用くださいね。
ねじり梅の背景パターン

桜の「よくできました」シール風

ACワークスについて

ACワークスは、無料イラストなら【イラストAC】の他、写真に特化した無料写真素材なら【写真AC】や白黒素材に特化した無料の白黒イラストなら【シルエットAC】などがあります。
これらのサービスに加え、和紙のプレゼントサイト「和紙.pw」もオープン。

ACワークス関連サービス

無料イラスト素材【イラストAC】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。