和風デザイン勉強会~お正月デザイン編を終えて~

和風デザイン勉強会

2017年11月1日に和風デザイン勉強会を開催しました。
今回のテーマはお正月デザイン。時期的にもお正月デザインに取り組む頃なので、色々なお正月デザインをシェアしました。

和風デザインの定義&事例紹介&ワーク

まずいつものように自己紹介から。そして、「和風デザイン」とは?の定義を確認しました。
今回の目次。
和風デザイン勉強会

お正月特設サイトの紹介

お正月という短い期間の為に、工夫を凝らしたサイトをいくつか紹介しました。参加者の方の会社のお正月サイトもご紹介頂きましたよ!
どのサイトも技術や企画力に富んでいて面白かったです。

ワーク

お正月初売りバナーを作りました。
セールバナーとお正月の配色は相性が良いので、作り易かったかなと思います。
今回も、個性豊かなバナーが集まりました!

過去の勉強会関連記事