ACワークスさんから和紙テクスチャのフリー素材プレゼントサイトがオープン!

和紙.pw

当ブログごり押しのACワークス。イラストACは度々このブログで紹介させて貰ってます。
そんなACワークスから和紙テクスチャのフリー素材をプレゼント!
初回アクセスから24時間限定で和紙素材100個無料ダウンロードできますよ!
※要会員登録

商用利用可の和紙素材100ダウンロード

ACワークスは、無料イラストなら【イラストAC】の他、写真に特化した無料写真素材なら【写真AC】や白黒素材に特化した無料の白黒イラストなら【シルエットAC】などがあります。
これらのサービスに加え、和紙のプレゼントサイト「和紙.pw」もオープン。

無料イラスト素材【イラストAC】

日本企業運営の素材サイトをおススメする理由

私がACワークスをおススメしているのはずばり日本企業でかつ、扱う素材が多いからです。
何故日本企業が良いかというと和素材に強いから。和風デザインを作成する上で欠かせない和素材探しは日系企業から探した方が断然早いです。そして、素材作成をしている人はイラストAC、写真ACなどから配布も出来るのでお得です。ダウンロードされると収入になるので、素材作成が得意な人は登録しておくと良いです。

ACワークス関連サービス

初回アクセスから24時間は100素材フリーダウンロード可能

そんな和紙.pwからフリー和紙素材100個の提供です。初回アクセスから24時間という制限付きですが、とってもお得です。
とってもアメリカンなビジュアルですが、和紙素材のダウンロードサイトです。
和紙.pw

メールアドレスを登録すると、このような画面になり、ダウンロードURLが記載されたメールが届きます。
和紙.pw登録受付

和紙のテクスチャ素材をお申込み(無料)いただき、誠にありがとうございました。

和紙.pw

このような文面から推測するに、和紙に特化したサイトができるというよりは、プレゼント用の特設サイトのようです。
配布素材はJPGオンリーですが、背景など和風デザインには重宝する事間違いなしです。
下のキャプチャは一例です。画像クリックでも和紙.pwサイトへ飛べます。
和紙フリーダウンロード

和紙フリーダウンロード

和紙フリーダウンロード
washi5
和風デザインに重宝する和紙素材。この機会にストックしておきましょう!

イラストACに私も配布側でも登録しています

そしてこの無料イラストなら【イラストAC】
、私も定期的に素材配布しています。良かったらご利用くださいね。
ねじり梅の背景パターン

桜の「よくできました」シール風

素材探しのお助けに!

和風デザインを作るときに、素材探しに苦労していませんか??
私は無料イラストなら【イラストAC】に登録しており、定期的に素材配布しています。
関連サイトの「無料写真素材なら【写真AC】」の素材も便利です。イラスト、写真両方の素材をよく使う方は良かったらご利用ください。

その他にも高品質な素材サイトは沢山あります。お金は掛かっても良いから自分だけのオリジナルイラストを使いたい!という人は「イラストオーダーサービス【SKIMA】コミッション」や「ランサーズ」でイラスト依頼をしてみても良いかもしれません。ランサーズはコンペ形式にすれば、複数のデザイナーさんの案から気に入ったものを選ぶことができます。
他にも知名度が高く、写真・イラスト供豊富な「ストックフォト【PIXTA】」などからお好みのサイトに登録しておくといざという時の素材探しが楽ですよ!

いやいや会員登録なしで無料ダウンロードがいい!という人はこちらの記事に素材配布サイトを紹介していますので良ければ。

無料イラスト素材【イラストAC】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。