Udemyで和風デザイン講座第二弾「Japanese style:初めての和風WEBデザイン<傾向・分析>」開講しました

Udemy新講座開講しました

世界最大のオンライン学習サイトUdemyで無料講座開講しました! 」という記事でumedyの講座をスタートした事をお伝えしました。

今回は第二弾講座を開講したのでお知らせです。

Umedy新講座「Japanese style:初めての和風WEBデザイン<傾向・分析>」

タイトルそのままなのですが、和風デザイン関連の入門講座を開講しました。



Udemyは、世界中の誰もがあらゆるコースを受講または開講できるオンラインマーケットプレイスです。コースはいつでもどこからでも利用できます。Udemyの使命は、すべての人々の学習をお手伝いすることです。Udemyでは手頃な価格のオンデマンドコースを提供しています。そのため、学習者はキャリア向上目的でも個人的関心からでも、それぞれの条件に合わせて無限の潜在能力を発揮できるようになります。

Udemyとは何ですか? |Udemy

今回は有料コースで通常¥2400となっています。
(この金額はUmedyで設定できる最低金額なのです)

42分の動画講座に3問の簡単な復習クイズ+ボーナスレクチャーとなっています。トータル1時間で学習できるような想定。
簡単に言うと、不定期で開催している和風デザイン勉強会や、このブログの内容のいいとこ取りをしたような内容です。

・伝統文様について知りたい
・日本的な配色って何だろう
・和風WEBサイトの事例が知りたい

そんな人向きの講座となっています。
ステップごとに和風WEBサイトを仕上げていく講座ではないのでご注意下さい。

現代の和風デザインの傾向を知り、引き出しを増やしたい。デザインに活かしたい人にはお役にて立てる事でしょう。

現在Umedyのセール中でディスカウント価格で購入できます!1800円(2017年12月29日まで)買いたい!と思って頂けたかたは下記からコースページへ飛んで下さいませ。

初めての和風WEB DESIGN

ちなみに第一弾の無料「超初心者向け:Adobe Illustratorでシンプルな和風素材を作成する」講座は2週間で50名を超える方に受講して頂いています。
日本語講座なのに海外の方も多く受講して下さっていて嬉しいです。(現在23ヵ国!)

第一弾講座はこちら。無料なので動画でIllustratorでの素材作成を学びたい人におススメです。

よろしくお願いします!

コメントを残す