[和カフェレポ]kawaraCAFE & DINING恵比寿店に行ってきました


[和カフェレポ]kawaraCAFE & DINING恵比寿店に行ってきました


[和カフェレポ]kawara CAFE & DINING  恵比寿店

恵比寿駅西口徒歩1分のkawara CAFE & DININGへ行ってきたのでレポートします!

スポンサーリンク

駅チカ便利なお洒落カフェ

恵比寿駅西口に出ると、三井住友銀行が見えます。その向かいにケンタッキーが1階に入ったビルが見えます。その7階がkawara CAFE & DINING恵比寿店になります。
恵比寿駅西口
kawara CAFE & DINING  恵比寿店への目印
恵比寿西口にある和カフェと言えば、以前「analog CAFE/LOUNGE TOKYO」のレポートも書きました。恵比寿で和カフェ探しの参考にどうぞ!

こちらがkawara CAFE & DININGの入ったビル外観。エレベーターで7階まで上がります。外から店内を確認できないお店は、どんな世界が広がっているのかドキドキします。
kawara CAFE & DINING  恵比寿店入り口
7階到着。エレベーターが開くと、和カフェ・・・!?とちょっと意外なディスプレイがお出迎えしてくれます。
kawara CAFE & DINING  恵比寿店入り口kawara CAFE & DINING  恵比寿店入り口
店内は賑やか大盛況でした!内装はテーブル等は茶色を基調としていますが、アーティストさんが描いたおしゃれなウォールペイントが施されていたり、ミラーボールがあったりと大人な雰囲気です。夜のほうがグッと雰囲気が出そうなお洒落なお店です。
ただ内装は「和」の要素はあまり感じられなかったというのが正直な感想です。(でもお洒落で素敵ですよ!)
BGMは強めにかかっていて、店内賑やかなので周りを気にせずおしゃべりを楽しみたい方にはお勧めです。
ワイワイ楽しみつつも個室がいい!という方の為に・・・「小上がりVIPロフト席(4名席)」があります!背もたれ?が高いので周りも気にならないし、楽しめそうです。DJブースありで、貸し切りパーティーにも対応しており、イベントにも良いと思います。駅から近いですしね。
hotpepperに沢山写真が掲載されているので、気になる方はどうぞ。

hotpepper
カップルやお一人様にはこちらがおすすめ。窓際にあるカップルシート。
カップルシート
一人でまったりしたい人にもここがいいと思います。パーテーションで区切られた半個室になっているので、外の景色を見ながらゆっくりできると思います。
ただ、3席しかなかったので、絶対ここがいい方は予約したほうが確実です。

で、こちらのお店はメニューが豊富!人気の理由の一つかもしれません。和を意識したメニューも多数ありました。お値段も良心的でランチはドリンク1杯サービスがあります。
メニュー
ランチタイムメニューはもちろん、デザートやお酒も充実しています。今回はランチタイムにお邪魔して、「手仕込みチキン味噌カツ~特製八丁みそソース~」を頼みました。ドリンクとセットで950円。
ランチメニュー
これ瓦に乗せてあるんですよ!
コースターもお洒落。
コースター
店内の雰囲気から夜のほうが本領発揮するのかなと感じました。あまり広くないので、少人数向けですが、「駅チカのお洒落カフェ知ってるよ!」とお友達を誘ってみてください。
近くにあるnalog CAFE/LOUNGE TOKYOとは違う雰囲気ですのでお好みに合わせて足を運んでみては如何でしょうか。金曜日は朝四時まで営業しているのでハシゴもいいかも。

kawara CAFE & DINING  恵比寿店

  • HP:kawara CAFE & DINING  恵比寿店
  • 住所:東京都渋谷区恵比寿西1-9-3 恵比寿入船ビル7F
  • 電話番号:03-3780-1912
  • 営業時間: 11:45~24:00、(金)11:45~04:00
  • 席数:60席


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA